あああああ

節分の次に好きな七夕がもうすぐ。
でも前日も大切な日。
7月6日そう明日。
ミハレ1st album「あああああ」リリース日

ミハレ 1st mini album あああああ

 

あああああ って思う瞬間や出ちゃう瞬間

言葉にならない思い
悔しい!嬉しい!悲しい!楽しい!苦しい!幸せ!

産まれて死んでゆく中でたくさんあるけど

産まれたときのおんぎゃあああああが最大級のあああああなんじゃないかなと思った。
言葉なんて知らないイキモノの伝えたい思い

前世が終わって来世への順番待ち。
次に産まれる命として神様に選ばれたはいいけど、人のおなかの中で産まれるのを待つのって苦しいし楽しみだしこわいし。出て来たその瞬間は空気に触れて恐怖と感動の最高潮な気がする。

今の脳みそのまま、赤ちゃんになってどんな感覚か味わってみたいな〜
なんて

誰も出来ないから、感覚なんて分からない(覚えてない)から 惹かれるのね

ジャケット、タケルくんに描いてもらいました。

絵、描けたんだね。これもまた感動。発見って感動。

描いてるときに「前世から一つだけもって来れるとしたら何を持ってくるか?」って聞かれたな。

 

 

何持ってく?

 

 

 

 

 

 

 

 

みはる:運
たける:欲
さとう:優しさ
きむら:スティック

だった。

 

どうやらキムちゃんの来世にはスティック売ってないのかな。
もし持ってくの忘れたら届けてあげよーっと。

あ、歌詞カードはあたしが描いたよ。
言葉にできない思いを絵にしてみた。
是非買ってみてみてね。

 

曲のお話とか、ライブで話せたらいいな。
ツアーも始るし、会えたら嬉しい。

初のMVについてはまた今度。
あ、たくさん見てほしい!


ブログ、ふわっとゆるりとやってみよう。
明日リリース楽しみだね。

おやすみなさーい
IMG_2645