ミハレ解散のお知らせ

2017年2月4日吉祥寺CRUB SEATAでのライブを持って、
ミハレは解散します。

いつも応援してくれる方々、作品やライブを作っていく中の音旅で出逢ってくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

残り3本のライブを4人全力で素敵な時間にします。

——————————————————————————

作詞作曲、歌、バイオリン。
バンドを始めて10年間、ここにどんな言葉を残そうかな。

バンド組みたいのにメンバーがみつからない!
と楽器屋さんのメンバー募集張り紙にひたすら連絡をしてたを思い出し、それから今日までの物語を見返そうかと過去ボタンを…

押すのはやっぱり、
やめました。

何かが終わる時、きっと理由はひとつやふたつじゃないから色々と説明するのは難しいけど、
今これを読みながら、寂しいなって思うあなたが居るなら、ごめんねよりありがとうを伝えたい。
限りある時間の中、同じ時間を選んでくれてありがとう!
ART LOVE MUSICレーベル、そしてメンバーにも同じ気持ちです。

私にとって
音楽含め作品づくりはキラキラ生きてく為の原動力であり、心に届けばそれは幸せです。
いつかまたお届けできる未来も、楽しみに待っててくれたらとてもとても嬉しいです。

ミハレLIVE、ラスト3本。
会いに来て!

みはる

——————————————————————————

次のステージに進むため旅立ちます

音楽を続けるかどうかはまだわからないけど
新たな方向へ

ミハレに関わってくれたみなさん
楽しさをくれて、支えてくれて、仲良くしてくれて、
対バンしてくれて、協力してくれて、厳しさをくれて

本当に感謝します

そして、ミハレのみんな
“ありがとう”

佐藤コウイチ

——————————————————————————

急な発表にはなりますが、ミハレ解散することになりました。swim meから含めて4年、少なからず応援してくれてた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。人それぞれの人生、それぞれ道があるだけです。自分は今後、個人で 音楽活動続けていきます。本当にありがとうございました。

キムラミツノリ

——————————————————————————

「私が望まない限り私のラストステージはやってこない」

レイラの言葉を借りるなら僕の気持ちはこうだ。

ミハレとして好きになってくれた人たちには申し訳ないと思います。
しかし、これはそれぞれが前に進む為の決断でもあります。

4人で歩いてこれたのがここまでで、4人で出した答えがこれです。
これからは1人ずつがそれぞれの方向へ向かうことになります

ワガママを言うなれば、ミハレではなくなったそれぞれをこれからも見て支えてもらえたら嬉しいです。

これからの僕の活動は、ベーシストとして、絵かきとして、イベンター、作曲家、歌手、噺家、ブロガー、どんなものになるか自分でもまだわかりません。わかりませんが、多分これからも今までと同じように僕が面白いと思うものを面白いと思えるやり方でやっていきます。

話は変わりますが、僕は「早死にするよ」とか「死相が出てる」とか「すい臓癌で死にそう」とかよく短命宣言されます。普段の生活や、モヤシ体型の見た目から内面まで色んなものがそう感じさせるのでしょうか。でもそれはまだ実現しそうにありません。

今、僕が書いたこの文を読んでくれているのは、あなたを含め数十人、数百人かも知れません。だけど、僕が死ぬときは数十万、数百万人に届く、そんなときなのでもう少し先になりそうです。

ミハレの今までとこれからを楽しみにしてきた人、支えてくれた人、関わった人すべてに謝辞を。

takeru